イーライ・リリーと、サーモ・フィッシャーを、買い付け。

のり君の行動部隊は、2銘柄増えて、16銘柄と成った。


含み益…13銘柄
含み損……3銘柄


ブロードコム(AVGO)………………………… +34.51%
ロイヤルティ・ファーマ(RPRX)……………… +31.31%
マーベル・テクノロジー・グループ(MRVL)… +11.09%
IACインタラクティブコープ(IAC)…………… +20.53%
エクスペリエンス・インベストメント(EXPC)… +38.69%
ローズタウン・モーターズ(RIDE)…………… +11.84%
ズーム・ビデオ(ZM)…………………………… +1.11%
ドリブン・ブランズ(DRVN)……………………… +1.19%
テキサス・インスツルメンツ(TXN)……………… +4.88%
ラムリサーチ(LRCX)…………………………… △1.96%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)……………… △1.13%
ASMLホールディング(ASML)………………… +0.89%
クアルコム(QCOM)…………………………… +1.94%
スカイワークス・ソリューションズ(SWKS)…… +5.56%
イーライ・リリー(LLY)………………………… △2.34%
サーモ・フィッシャー・サイエンティフィック(TMO)…… +0.09%


行動部隊全体では、+11.65% です。

現金比率は、24.55% です。


2月(の特に前半)は、我慢の月に成るだろうと、
覚悟を、決めていたんですけどね。

何だか、思いがけずに、肩すかしを喰らって、
予想外の、好発進と成ったのだった。

こう成っちゃうとね、何だか、梯子を外されたみたいで、
どんな態度を取ったらイイのか、途惑っちゃうんだよね~。


まあ、しがない、ゴミカス個人投資家なので、
相場に付いて行く事しか、出来ないんですけれどね。

それでも、己の中に、自分成りの、相場観って言うか
現在の位置情報を、しっかりと、インプットして置かないと、
何とも、腹が座らないって言うか、落ち着か無いのだ。


そうかと言ってね、この状況を、いったいどう読めばイイのか、
なかなか、簡単には、決められないところだよね~。

なので、まあ、暫定的に、「調整は、継続中である」って事にして、
無理矢理、納得させて、時間の経過を待つしか無い訳です。


どうにも、スッキリしない状況だよね。
まあ、これも相場なんでしょうね。

今週中には、方向感が、見えて来て欲しいよね。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村