クアルコムと、スカイワークスを、買い付け。

のり君の行動部隊は、2銘柄増えて、14銘柄と成った。


含み益…7銘柄
含み損…7銘柄


ブロードコム(AVGO)………………………… +29.83%
ロイヤルティ・ファーマ(RPRX)……………… +32.10%
マーベル・テクノロジー・グループ(MRVL)…… +8.13%
IACインタラクティブコープ(IAC)…………… +14.85%
エクスペリエンス・インベストメント(EXPC)… +32.32%
ローズタウン・モーターズ(RIDE)…………… +10.44%
ズーム・ビデオ(ZM)…………………………… △1.50%
ドリブン・ブランズ(DRVN)……………………… △1.75%
テキサス・インスツルメンツ(TXN)……………… +0.77%
ラムリサーチ(LRCX)…………………………… △5.39%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)……………… △5.56%
ASMLホールディング(ASML)………………… △2.80%
クアルコム(QCOM)…………………………… △1.40%
スカイワークス・ソリューションズ(SWKS)…… △3.84%


行動部隊全体では、+9.49% です。

現金比率は、31.69% です。


とうとう、来ましたね。
本格的な、調整の始まりです。

S&P500指数は、△73.14で、3714.24。
株価は、25日線と、75日線のちょうど、中間くらいのところです。

今回の調整は、そんなに、大きなモノには、
成らないと、読んでいます。

3550~せいぜい、3500止まりだろうと、踏んでいます。


当分の間、買いは、しません。
おそらく、売りも、しないだろうと、思います。
(まあ、分からんけど…。)

なので、このポートフォリオのままで、
今回の調整を、乗り切ろうと思っています。

行動部隊全体が、マイナスに沈む事は無いだろうと、踏んでいます。


自分で言うのも、何だけれど、
調整を迎えるに当たって、なかなかイイ面子が揃った、
ポートフォリオだと、自認しています。

現金比率も、イイ感じです。

これだけ有れば、株価が底を打った後で、
買い上げて行くだけの資金量としては、十分です。


興味の有る人は、あと1ヶ月間、
評価損益が、どのように変化して行くのかを、見ていて下さい。


アメリカ株のダイナミズムを感じる事が、
出来るだろうと、思っています。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村