【買い】
 クアルコム(QCOM)               $158.50  約定
 スカイワークス・ソリューションズ(SWKS)  $176.00  約定


何だか、凄い事に、成りそうだなって、覚悟はしていたんだけれど、
本当に、凄い事に、成ってしまった!

日経先物も、相当、凄い事に成ったみたいだけれど、
ニューヨーク市場も、その惨たらしさ加減で言ったら、
決して、負けて無いと思うよ。

ジェットコースターなんて、穏やかなモノじゃ無いですぜ!
これは、直下型地震と、表現すべきでは、無いだろうか。


まあ、とにかく、買いは買ったんですが、
後は、値が、どこに、落ち着くかの問題だよね。

言っちゃあ、何だが、
こんな相場、見ていても、ほとんど意味が有るとは、思えない。

こんなの見ていても、何の経験にも、成らないと思うよ。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村