【売り】
 サウスウエスタン・エナジー(SWN)  $3.3945  約定

【買い】
 クアルコム(QCOM)           $163.60  約定


サウスウエスタン・エナジーを、ロスカット。

あちこち、マイナスばかりで、どうにも成らん。
とりあえず、サウスウエスタン・エナジーを、ロスカット。


クアルコムを、買い付け。

売り出したら、全部、売ってしまいそうだし、何も買えん。
すがるように、クアルコムを、買い付け。


ダメだわ。
昨日から、完全に、逆風だわ。

何も、出来ない。
どうにも、成らんわ。

素直に、トレードしてたら、
ロスカットの嵐に、成ってしまいそうだし…。

それだと、反撃の糸口が、掴めないし…。


全体の地合いは、悪く無いのに、
おいらの好みのタイプの銘柄は、全滅だわ。

何だか、完全にアゲンストだわ。

日頃の行いが、悪いので、罰を受けてるみたいな感じがする。
どうにも、糸口が、掴めない。


どこかが、噴いてくれないと、どうにも成らない感じ。
こう言う、相場、苦手だわ~。

勘弁してくれ~。
藁にも、すがりたい気持ちだわ~。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村