【売り】
 クアルコム(QCOM)       $149.00  約定

【買い】
 グッドアールエックス(GDRX)  $42.30  約定


クアルコムを、利確。

まだまだ、上がるとは、思うんだけれど、
この辺で、いったん、利確しておこうかなって、感じ。

アップルとの、関係も、不透明な感じだしね、
まあ、あんまり、気にする必要は、無いのかも知れないんだけれど。

4ヶ月弱で、+35%なんだから、まずまず何じゃないだろうか。

年間目標は、大きくオーバーしてしまった。
まあ、税金くらい、なんぼでも、払いますよ。


GDRXを、買い増し。

もっと、安く買えたのにね~。
この頃、買い値が甘くて、イカんわ。

もともと、買いは、得意だったはずなんだけど。
何か、感覚が、ちょっと、ズレて来てるのかも知れない。


パウエルさんは、珍しく、はっきりしない物言いだわ。

「雇用の最大化と、物価の安定と言う、委員会の目標に向けて、
 かなりの進展があるまで」資産購入を継続すると、言う。

将に、教科書的な表現ですけれど、
言いたい事は、伝わって来る。

要は、株価は、ガンガン上げちゃっても、大丈夫ですよ~、
って、事でしょ。

まあ、そこまで、露骨には、絶対に、言わないけれど…。


こりゃ、かなり上がるんじゃないか?
と、思っていたんだけれど、意外にも、上がらなかった。

やっぱり、11月の小売売上高が、予想以上に、
落ち込んだのが、響いたとしか、考えられないよね。

S&P500指数は、+6.55で、3701.17。

まだ、大丈夫です。
まだまだ、期待出来ると、思います。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村