【売り】
 シノプシス(SNPS)        $239.50  約定
 イーライ・リリー(LLY)       $162.00  約定
 クアルコム(QCOM)       $146.00  約定

【買い】
 グッドアールエックス(GDRX)   $42.70  約定
 プラグ・パワー(PLUG)       $26.23  約定
 ズーム・ビデオ(ZM)        $379.60  約定


シノプシスを、半分利確。

ちょっと、焦り過ぎだったのかも、しれねえです。
クアルコムが、動かないので、イライラしちゃったせいです。


イーライ・リリーを、全売りで、利確。

7日間で、+10.96%なら、まあまあかな?
ちょっと、勿体なかったかなあ?

まあ、結果オーライって、事で。


クアルコムを、半分利確。

確定利益額が、年間目標を、かなり、オーバーしてしまった。

これ以上、利益を出すと、
来春の税金の支払いが、予算を大幅に超えてしまう。

でも、流れだから、しょうが無いよね。
来年の予算を、組み直さないと、いけない。


思い直して、GDRXを、再度、買い付け。

何て、勿体ない!
何を、やっているんだか。

こんな馬鹿な事するんだったら、売るんじゃ無いよ~!
まあ、これも流れだから、仕方が無いか。


プラグ・パワーを、買い増し。

ちょっと、焦り過ぎたな~!
もっと、安く買えていたはずだった。


ズーム・ビデオを、買い増し。

結果オーライかな?
評価は、ずっと、先に出てくるんでしょう。


S&P500指数は、△15.97で、3647.49。

エネルギー、医薬品、工業株が、弱かった。
今週は、ちょっと、荒れそうな雰囲気。

何だか、12月の相場らしく無いよね。
まるで、年明け頃の相場みたいだ。

まだ、半月も、残っているのに!
ここから、もう一段、上げてくれるんだろうか?
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村