おいらとしては、今晩のポイントは、
クアルコム(QCOM)に、付きます。

先週の週末に、どうして、あんなに下げたの?

その理由は、2日前に、書いた通りだと、思うんですけれどね…。

エディさんも、コメントで書いてくれた様に、
おいら自身も、完全には、納得出来ないんです。

アップルが、携帯電話用のモデムのLSIを自社開発する事に、
どれだけの、メリットが有るのだろうか?

むしろ、リスクの方が、大きいとしか、思えない。

何か、裏事情が、有るのでは、ないんだろうか?

それも、ビジネス的な問題じゃ無くて、
何か、感情的な縺れ何じゃ、ないだろうか?

もしも、そうで有ったのなら、
急転直下、再び、シャイクハンドする事は、有り得ると思う。


そうかと言って、25日線を、はっきりと割り込んでしまった以上、
警戒しない訳には、いかない。

おいらだって、出来たら、売りたくは無いんですよ。
主力銘柄の一角なんだからさ~。

出来る事なら、2021年に成ってから、売りたかった。


今晩、売らずに済むシナリオは、ただ一つ。
寄り付き後に、グンっと上げて、25日線より、上に出る事。

そうで無い限り、少なくとも、半数は、売りだろう。

もしも、下げて来たら?
…それは、考えたくも、有りません。


動きが、不穏なのは、
ブロードコム(AVGO)も、そうなんだよね。

3日続落していて、もうすぐ、25日線に、
タッチしてしまうそうな、勢いなんだ。

クアルコムも、まだ、売りたくは無いんだけれど、
ブロードコムは、もっと売りたく無い!

クアルコムは、一応、目標値を達成しているけれど、
ブロードコムは、まだ、+20%でさえ、達成して居ないんだから。


どうしたんだろう、半導体セクター?

何か、まだ見えてはいない、
潮流が、動き出しているのかも、知れない。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村