昨晩、おいらもホルダーである、クアルコム(QCOM)が、
△7.36%と、急落したんですけどね。

「まあ、時には、そんな事も有るさ~」
くらいにしか、考えずに、特に、調べても居なかった。

ボ~としたまま、熟女のエロい女体なんかを想像して、
ひとりで、ニタニタと、していたり、したので有ります。
(本当に、嫌らしい、男だわ!)


で、まあ、ヒマなものだから、嫌々ながら、調べてみると、
「こりゃ、大変だわ!」
って、事に、やっと気が付いた訳で有ります。

あんた、真面目に、株やっとるんかいな?


何と、アップルが、スマホ用のモデムを、
自社開発するんですとっ!

こりゃ~、大変だわ!
こりゃ~、クアルコムが、急落するハズだわ~!

熟女のエロい女体を、想像なんて、
しとる場合じゃ、無かったわ~。


何だか、この頃、アップルが、意欲的だとは、
思っては、いたんですけれどね。

まさか、モデムを自社開発しようとは、思わなんだわ~!

こりゃ、アップルに、モデムを供給している、
クアルコムにとっては、エラいこっちゃわ~!

大口の顧客ですねん。
大変ですよ。

それで、昨晩、出来高も普段の3.5倍くらいに増えて、
株価が、ドンドン、下がって行った訳が、解かりました。


当のクアルコムは、事前に知らされていたんでしょうか?
その辺の、裏事情が、知りたいわ~。

こりゃあ、でも、何も、せん訳には、行かないでしょうな?

来週の月曜日、寄り付きで、少なくとも、半数は売りだな。

気配値、次第だけれど、全売りしなくちゃ、
いけないかも、知れない。


バカボンパパに、戻った途端に、コレかよ~!

でも、今、気が付いて、良かったわ。
これで、月曜日の準備が出来る。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村