クリスマスシーズンだって言うのにさ~、
どうも、株の調子が良く無いのです。

本来はさ~、もっとバンバン上がってくれるはずなんですけれどね。


街は、少しずつですが、煌びやかな、クリスマスムードに、
輝いて来ているのです。

それなのに、このしけた気分は、何なのじゃろうか?
って、考えてみた訳でやんす。

頭のてっぺんに、日の丸を、おっ立てて、
アホ面を晒している、このアイコンが、
クリスマスのムードに、そぐわないせい何じゃないのかと…。


でね、ちょいと、ツキを変えようと思って、
久し振りに、戻って来ましたよ!

バカボンパパで、あります。
よ~し、これでまた、来週から、快進撃だ!

GDRXの事は、きれいさっぱり忘れて、
年末に向けて、突き進むぞ~!

面子は、揃っているんでやんす。

パランティア・テクノロジーズ(PLTR)でしょ、
ロケット・カンパニーズ(RKT)でしょ、
ズーム・ビデオ(ZM)でしょ、
それに、プラグパワー(PLUG)で、やんすよ。

これで、行けると思います。
年末に向けて、まっしぐらなのだ~!
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村