昨夜の行動部隊は、6勝5敗。
まあ、5分5分って、ところでしょうか?

AMDが、+3.47%
クラウドストライクが、+2.07%
と、好調。

キャタピラーが、△1.10%
と、停滞ぎみ。

まあ、休憩中って、ところなんでしょうか?


クアルコム(QCOM)……………………… +29.47%
AMD(AMD)……………………………… +8.92%
ブロードコム(AVGO)……………………… +7.07%
クラウドストライク(CRWD)………………… +7.39%
ズーム・ビデオ(ZM)………………………… +8.72%
ロイヤルティ・ファーマ(RPRX)…………… +4.06%
ジースケイラー(ZS)………………………… +7.57%
キャタピラー(CAT)………………………… △1.29%
ロックウェル・オートメーション(ROK)……… +1.48%
クアンタ・サービシーズ(PWR)…………… +5.03%
イートン(ETN)……………………………… +3.64%

行動部隊全体では、+7.17% です。


クアルコムは、好調を維持。
前日の反動が出なくて、ほっとしました。

AMDは、前日から、ようやく動き出した感じ。
ザイリンクスとの合併話は、進んでいるんだろうか?

リスクが大きいのは、承知の上だけど、
大きなチャンスでも有るんだ。

インテルに対する、技術的な優位性は、確かなのだから、
あと、1年か、1年半の間に、なるべくインテルに追いつきたい。

ここで、チャンスを、モノにしなけりゃね。

ブロードコムも、好調を維持。
下落の不安から、脱却してくれたのは、大きい。

クラウドストライクも同様。
これで、上昇トレンドも終わりに成るのか?
と言う、不安を拭い去って、くれつつある。

あと、一歩だ。

ロイヤルティ・ファーマは、まだちょっと不安。
まだ、しこり玉を完全には、消化しきれていないと読む。

ジースケイラーは、押し目から脱却しつつ有るところ。

キャタピラー、1銘柄だけ、まだ含み損を抱えている。
やはり、押し目から、脱却出来るかどうか、と言うところ。

頑張れ!

クアンタ・サービシーズは、バリバリの好調。

イートンも、何とか、好調を維持している。


今のところ、銘柄変更は、考えていない。
年末まで、このメンバーで、押し切るつもりだ。

どこまで、伸びてくれるのか、期待でいっぱいだ。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村