昨夜も、NY市場は、順調に上げました。
おいらの行動部隊も、概ね、順調に上げました。

下げたのは、ロイヤルティ・ファーマ、1銘柄だけ。
他の10銘柄は、順調に上昇。

特に、FY20の4Q決算を発表した、クアルコム。

決算内容が、予想以上に良かっただけで無く、
証券会社や、アナリストの目標株価が、相次いで引き上げられた為、
+12.75%の上昇です。


クアルコム(QCOM)……………………… +29.83%
AMD(AMD)……………………………… +5.26%
ブロードコム(AVGO)……………………… +7.14%
クラウドストライク(CRWD)………………… +5.22%
ズーム・ビデオ(ZM)………………………… +7.98%
ロイヤルティ・ファーマ(RPRX)…………… +3.77%
ジースケイラー(ZS)………………………… +7.68%
キャタピラー(CAT)………………………… △0.19%
ロックウェル・オートメーション(ROK)……… +1.83%
クアンタ・サービシーズ(PWR)…………… +4.02%
イートン(ETN)……………………………… +3.50%

行動部隊全体では、+6.60% です。


含み損を抱えている銘柄は、キャタピラー、1銘柄のみと成りました。
それも、ごく僅かです。

このまま、大きな波乱が無く、過ぎて行くので有れば、
年内のトレードは、もうこれにて、終了したいと思っています。


工業株に関しては、銘柄入れ替えも検討してみましたが、
現時点では、このポートフォリオで行くのが、
ベストで有ると判断して、銘柄入れ替えは、取りやめました。


後は、これらの銘柄が、年内中に、どこまで伸びて行けるかです。

おいらとしては、行動部隊、全11銘柄、全てが、
プラス2桁の、含み益が出て居る事を、目標にしたいと思ってます。

収穫するのは、年が明けてからに、したいと思っています。

何と言う、厚かましくも、贅沢な目標なのでしょうか!


そんな事を、言っておいてね、
年末には、銘柄が、ガラッと、入れ替わっていたりして!

まあ、そんな風には、成らない事を、願っています。

読者様に、おかれましても、ぜひ、期待して、見てらして下さい。

かしこ
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村