こんな、全面安の状態ですから、下げるのは、仕方が無いです。

そんな中に於いては、この3銘柄は、
比較的、健闘した方なんじゃ、ないだろうか?


クアルコム(QCOM)…………………… +12.68%
AMD(AMD)……………………………… +4.29%
ブロードコム(AVGO)……………………… +2.12%


大統領選挙まで、1週間に迫った今、
半導体銘柄が、どうのこうの言うよりも、
相場全体が、どのように動くのか?

もっぱら、興味は、そっちだよね。

従来だったら、大統領選挙の有る年は、
10月の最終週が、最も、買い時に成っていたはず!

今年は、そのアノマリーが、全く通用しない年に、
成ってしまうのか?

それとも、今が、買い時なのか?


いやあ、今が、買い時だなんて、
誰も、思う奴は、いないだろうなっ!

そんな奴が、いたら、よっぽどの、「大うつけ」だと思うよ。

アノマリーが成立して、大うつけが、勝つのか?
そんな可能性は、ほぼ、ゼロに近いと、思うんだけど…。


おいらも、イイ加減、大馬鹿野郎だと、言われて居るんだけど、
さすがに、そうは、思わねえなあ。


ただ、何が起こるのかは、楽しみだわ。


おいっ! 本気を出してくれよ~。
おいらの、半導体銘柄。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村