【売り】
 バイオンテック(BNTX)       $60.50  約定
 グラクソ・スミスクライン(GSK)  $39.20  約定

【買い】
 アドバンスド・マイクロ・デバイシズ(AMD)  $81.10  約定


バイオンテックを、半数ほど、ロスカット。

グラクソ・スミスクラインを、利確。

AMDを、買い付け。


売りは、まあ良いにしても、
AMDの買い付けは、余計だったかな?

午後に入ったら、ドテンが来ると信じていた。
実際に、来たんじゃないかと、喜んだんですけどね。

引けに掛けて、強烈な下げ。
わ~、これは、対処できませんがな~。


S&P500指数は、△95.12で、3331.84。

25日線を、大幅に割り込んでしまいました。
全面安でんがな。


きっと、いろんな論評が、出るんだろうな。
アナリストは、好きな事を言えるから、イイよね。

おいらも、トレーダーの、はしくれとして、
ここに、宣言して置きましょう。

上昇基調は、変わらず!
ここは、押し目であり、絶好の買い場の到来なのだ!

どうだ、えっへん! 偉そうだろ~。

えっ? 全然、偉そうじゃ無いって?
ヘロヘロヘロ~。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村