泣いてる場合じゃ無いよね。

積極的に動きます。
様子見なんて、してる場合じゃ、無いんだよ!

【売り】

ギリアド・サイエンシズ(GILD)

 ギリアドは、早々に、見切りを付けます。
 まあ、イイ時も有れば、悪い時も有るよね。
 
 ギリアドで、大儲けしたのは、いつだっただろうか?
 もう5~6年前に成るのか。
 
 ハーボニが、大ヒットした時、…。


ファイザー(PFE)

 おいらの中で、理性と感情が、やり合っている。
 
 理性「もう、見切りを付けなよ!」
 感情「いや、まだちょっと、早いんじゃないの?」
 
 直前まで、迷いそうだよ。


エマソン・エレクトリック(EMR)

 ついでだから、この際、EMRも一緒に売っちゃおうかな?
 株価が、おいらのイメージ通りに動いてくれないんだよね。


【買い】

アカマイ・テクノロジーズ(AKAM)

 迷っていても、しょうがないんでね、
 買おうと、思ってます。


シノプシス(SNPS)

 迷っていても、しょうがないんでね、
 手を、出しちゃおうと、思います。


アドビ(ADBE)

 本音を言うと、下げて欲しいんだけど、
 下げてくれるかな~?
 
 ちょっと、迷っちゃうかもしれない。


L3ハリス・テクノロジーズ(LHX)

 合併前から、しょっちゅう、買ったり、売ったりして、
 マメに稼いでいる銘柄なんですけどね。
 
 また、買ってみるのも、イイかもしれないね。


何は、ともあれ、動かなくっちゃ!
やられてばっかりいて、黙っては、いられないよ!
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村