【買い】
 シスコ・システムズ(CSCO)   $45.50  約定


いろいろと迷った挙句、結局、シスコ・システムズを買い付け。

約定した直後から、株価がグングンと上がってくれたので、
ラッキーとしか、言いようが無い。

買い付けた、その日のうちに、+5.10%ですぜ。
なぜか、CSCOとは、相性がイイんだわ。

こういう銘柄って、有るよね。


昨晩中に、セールスフォースは、売って置きたかったんだけど、
最後まで、刺さらなかった。

こういう所が、おいらのダメな所なんだわ。
こんな状況でも、1セントでも高く売ろうと、してしまう。

こういう時は、ズバッと、売っちまわないとダメなんだよね。
今後の反省点だわ。


S&P500指数は、+14.58で、3044.31。

ずっと、軟調に推移していたんだけれど、
引け前1時間の怒涛の上げで、何とかプラスで引けた。

トラ様の対中制裁の記者会見の内容が、
予想されていた程、厳しい内容では無かった事が、
投資家様に安心感を与えた結果だと言うんだけれど、
まあ、結果オーライなら、何でもエエがな。

でも、香港の状況は、不安だよね。
どう成ってしまうんだろうか?


いずれにしても、不景気な中での株高の状況は続く。
まだまだ、続くんだろうと思うよ。

S&P500指数のチャートが、日経225のチャートよりも、
見劣りがしてしまうのは、おいらの僻みなんだろうか?

まあ、比べる必要なんて、何も無いんだけれどね。
日経は日経、おいらは、S&P500に集中すれば、イイんだよ。


不安なのは、セールスフォースの事。
昨晩中に、売れなかったのは、痛い事に成るかも知れない。

来週、早々に、売り切る事は出来るだろうか?
ちょっと、不安が残るよ。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村