日経225は、529円高。
グンッ、と、突き抜けましたね、羨ましい。

SPX500も、3000ポイントをオーバー。
今晩のNY市場に期待が、高まります。

今晩は、特に、これと言って、狙い目は有りません。


まあ、吹けば、売りに出しますけど、
基本は、様子見ですね。

今のところの状況に反して、もしも、下げるような事が有れば、
今晩は、シスコ・システムズ(CSCO)辺りを、
買って行きたい気分です。

特に、根拠が有る訳じゃ、無いんですけどね。
所謂、押し目買いって奴です。


基本は、どんな感じで、上げて行くのか?
様子を見てみたいところです。

しばらくは、二番底なんて、来そうも無い感じがしてるんですけど、
本当に、そう信じてイイのか、どうか?

今晩の上げっぷりを見てから、判断しようと、
まあ、そう思っている訳です。


いつのまにか私が、私でないような
枯葉が風に舞うように、小舟がただようように

私がもう一度、私になる為に
育ててくれた世界に、別れを告げて旅立つ

信じたいために、うたがいつづける

自由への長い旅を、ひとり
自由への長い旅を、今日も ♪
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村