【買い】
 レイセオン・テクノロジーズ(RTX)  $54.60  約定


レイセオン・テクノロジーズを買い増し。
まあ、予定通りの行動では、有るんですけどね。

この銘柄、どうして、こんなにも評価が低いのだろうか?
今度、時間を掛けて、調べてみる必要があるかも知れんね。


S&P500指数は、△50.12で、2820.00。

予想通りに、25日線を下抜けしてしまいました。

どこまで、落ちるんだろうか?
どこで、止まってくれるんだろうか?

難しい局面に成って来てしまいましたね。
ここから先、25日線の角度は、ほぼ水平に成って来ます。

それが、右肩下がりに変わって、
75日線との間隔が、拡大してしまわない内に、
何とか、反発して欲しいモノだけれどね~。

そんなに都合良く、行くんだろうか?
我慢の時間の始まりなのかも知れない。


相場を引っ張って行くセクターが、
これと言って、見当たらないのも、痛いところだよね。

う~ん、住宅関連なのだろうか?
それとも、やっぱり、ヘルスケア関連なのだろうか?

難しいわ~。
息を殺して、ひっそりと見守って行くしか無いのだろうか?
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村