【売り】
 ウォルト・ディズニー(DIS)   $109.50  約定


ウォルト・ディズニーを利益確定。

偉そうな事を、言うつもりは無いんだけど、
まあ、必然かな。

今は、「長い目で見て…」なんて、
悠長な事を言ってる場合じゃ無いよ。

今みたいな非常事態では、小さな波を、的確に捉えて、
細かく、刈り取って行くべき時なんだと思う。


S&P500指数は、△15.09で、2863.39。

高く寄り付いた後、徐々に、値を消した。
75日移動平均線を前にして、頭を叩かれた形。

早くも、上昇第5波は、終了かな?
今晩から、下降第1波が、始まるのかも知れないね。

昨夜の高値、2921.15が、
ここから、しばらくの間は、ターゲットマークに成るかも知れない。

あくまでも、チャートの形から、言ってるだけだけど。


まあ、でも、決算発表の真っただ中なので、
何が原因で、株価が動意付くかは、分かりませんけどね。

今晩は、寄り付き前にも、引け後にも、
多くの銘柄の決算発表が、予定されています。

下手な予想をするのは、止めておきましょう。
バカを曝け出さずに、済むよ。

まあ、でも、忙しく成りそうだよね。


個人的には、今、しこっているのは、
セールスフォース(CRM)、
アクセンチュア(ACN)、
アプライド・マテリアルズ(AMAT)、
辺りなんだけど、どれも、今は、ちょっと動き辛い。

そう成ると、やっぱり、ボーイング(BA)をどうするのか?
って、問題に、収束しちゃうんだよね。

何時間、考えても、何度、考えても、
結論は出ません。

本当に、困った、優柔不断野郎だよ。
まあ、今晩の決算結果を見てから、また考えよう。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村