【売り】
 アプライド・マテリアルズ(AMAT)  $50.65  約定

【買い】
 ギリアド・サイエンシズ(GILD)    $79.20  約定


アプライドを、ロスカット。
もう、待てなかった。

ギリアドを、買い増し。
まあ、勝負だよね。


S&P500指数は、+62.75で、2799.31。

辛うじて、プラスは保ったものの、
これが、第5波の起点に成るのかどうか、怪しいところ。

どちらに、動くんでしょうか?


寄り付き前に、発表された、AT&Tの決算内容は、
悲惨な内容でした。

売上高、EPS共に、コンセンサスを下回った。

更に、1Qの不振は、まだ良いほうで、
これから始まる、2Qが、もっと悲惨な事に成るだろうと語って、
ガイダンスの発表は、控えた。

数字以上に、悪い内容だよね。

今年の前半は、ギリアドに賭けようと思っていたんだけれど、
こりゃあ、AT&T、買いですよ!

まあ、ドスンっと、下がってからね。
勇気の無い人は、決して、マネしないように!


今日は、客先から、急に、援助要請が有った。

「申し訳無いんだけれど、2日間だけでイイから、助けて欲しい」

そうまで、言われちゃうと、引き受けちゃいますよ。
でも、余り、力には成れなかった。

客先のエンジニアが作った、シミュレータが、酷過ぎます。
これじゃ、シミュレート出来ないよ。

おいらが作ったモノじゃ無いから、手に負えないし、
ちょっと、別の方法を考えた方が、イイのかも知れない。

そんな事しか、助言出来なかった。
一応、明日も一日、付き合う予定。


現場の技術者は、大変な思いをしている人が多いよ。
仕事をしたくても、出来ない環境だからね。

真面目な人ほど、心を病むんじゃないかと、心配だ。


まあ、おいらに取っては、悪いけど、他人事です

今晩の寄り付き前には、イーライ・リリー(LLY)の、
決算発表が、予定されています。

おいらに取っては、こちらの方が、ドキドキしちゃうよね。
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村