ふぎゃああああぁぁ~!
S&P500指数は、△137.63で、2978.76で、やんす。

おいら、下降第1波の下値の目途は、3050って書いたの、
昨日でやんすよ!

それは、きっと、3月3日前後に成るだろうって、
書いたんで、やんすよ。

1日も持たないで、ぶち壊されて、しまったはっ!

こりゃあ、凄いはっ!
普通の下降第1波じゃ無いわ。

いったい、どこで、反発するんじゃろ?
値幅だけでみたら、もうとっくに反発点を過ぎてますぜ~。

もう、普通の理屈が通用する状態じゃ無いよね。

こんな状態だと、はたして、下降第2波や、下降第3波が、
発生するかどうかさえ、怪しく成って来る。


とにかく、今は動いちゃダメだわ。
ただただ、じっと静観して、事の成り行きを見守るしか無いわ。


でもね、何らかの形で、下降第2波と、第3波が形成されて、
それで、ひと波動、終わるんじゃないかと、
そこからまた、新波動が始まるんじゃないかと、
今のところ、おいらは、まだ、そう信じています。
 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村