もちろん、この相場で、儲けている人は、大勢いる訳です。
まあ、いいじゃあ、無ぇんでしょうか。

彼らには、彼らなりの、生き様ってモノが、有るんですよ。
真似して、出来るモンじゃ、無ぇしね。

逆に、真似しない方が、イイんじゃ無いかと、思いますけどね。
凡人には、凡人成りの、やり方ってモンが、有ると思うんです。

おいらも、好きな女の事に、夢中に成っていて、
失敗しちゃったんだけどさ~。

まあ、失敗なんて、毎度毎度の事で、やんすよ。
売るんだったら、21日の晩に売るべきだったんだよね~。

チャンスは、誰にでも、平等に有ったんだ。

それを見過ごして、増してや、夢遊病者のように、
インテルなぞを買ったりする、大馬鹿野郎が、居る訳ですよ。


凡人は、ここで、動いちゃダメです。
売るんだったら、2月21日中に、売らなきゃいけなかった!


過ぎてしまった事は、言っても、しょうが無い!
天才に、付いて行こうって人じゃ、無い限りね。

今は、売りでも、買いでも無いです。
ほとんど、相場を見ている必要も、無いくらい!


数日後に、下降第1波が、終わると思います。
ここでも、動いては、ダメ!

そして、短期間の、下降第2波が、始まります。
キャッシュを持ってる人は、ここでも動いちゃ、ダメ!

キャッシュポジションが薄い人は、
下降第2波の終わりで、売るべきだと、思います。

でも、凄く、難易度が高い。
とても、難しいんです。

だけど、キャッシュが無い人は、
第2波の終わりで、売って行くしか有りません。

もちろん、今では、有りません。

下降第2波は、ビックリする程、早く終わる事が、有ります。
だから、とても難しいんです。

それでも、キャッシュの無い人は、
ここで、売るしか有りません。

ちょっとした、ギャンブルです。


それから、下降第3波が、やって来ます。
ここからが、勝負です。

下降第3波の終わりは、ギザギザする事が、多いです。
見極めるのが、難しいです。

下降第3波の終わり = 新しい、エリオット波動の始まり、です。

コツとしては、下降第3波の終わりで、買いに行くんじゃ無くて、
新しい、上昇第1波の始まりで、買いに行く事です。


まあ、ベテランは、皆、分かっているよね。
今更、言う事じゃ無いかも、知れません。

天才を目指す人は、別ですぜ。
素人は、こうやって、稼ぎましょう!

って、話しです。
 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村