今日は結婚記念日

まるっと13年になりました 


 

 家族で外食をして帰宅した時のお話

 

玄関に入る前に

ポスト📮にふらっと向かう長女(小6)

 

「何してるの?早く入りなー」と

その動きを疑問に思いつつスルーした私

 

お風呂の準備をし終わった頃に

・ポスト

・○○ちゃん(お姉ちゃん)

・結婚

・プレゼント

と騒ぐ息子たち(小2・4)



娘:ママたちに、お手紙書いて

  ポストに入れたんだけど…

  ママが開けるかなぁ?と思ったけど

  開けなかったから…驚き



いや〜

そんなサプライズをしてくれているとは泣き笑い


慌ててポストを開けに行きましたよおねがい

 

 

 

末っ子はピカチュウのついた

黄色いもこもこの服が大好きなので

絵の中でもピカチュウ服を

しっかり着てました爆笑

 

 

お姉ちゃんのサプライズを見て

末っ子も

「なにかあげたいなぁ〜」と


土日のお祭りで手に入れた

スーパーボールをペアでくれました音譜



卵型という、ちょっと変わった
スーパーボール

  

 

子どもたちには

毎秒喧嘩が起きるような日も

多々ありますが…

 

こういう優しさを

記憶の中にも記録にも

残していきたいなと思いましたニコニコ



明日からもがんばろうバイバイ



~パステル画作品・レッスン~

単発レッスン図案

資格取得コース

(初心者さんも大歓迎)

 

時間の使い方レッスン

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

(小学校高学年頃~大人向け)

〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

 

・オンライン…全国対応

・対面…愛知県豊川市周辺

まずはお気軽にご相談ください♡


リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お問い合わせ

 

image