昨日は

パステルアート仲間の

トモウサちゃんの

動画レッスン用の撮影に参加


今日は

自分の動画レッスン用に

ひとりzoom



 ひと言目の緊張感が半端ない💦

 

オリジナル図案

『月明かりの読書タイム』を

午前・午後で1枚ずつ計2枚描きました黄色い花

 


1日2枚3枚作画する経験はありますが

録画しながらは初めてのことで

なかなかの疲労感ですふとん1

 

初めてトライするって

分からないなりに

あれこれ気を遣って動くので

(頭の中も動きも)


ものすごい集中力を発揮しつつ

緊張の糸が切れたら

もう何もできなーい爆笑キラキラ



↑zoomでレコーディング

↓vimeoにアップロード(初vimeo)



リアルタイムの講座でお届けするものと

動画としてお届けするものは

なんとなく違うものという認識はあったけど


実際にやってみると

やっぱり違う!


まず、挨拶から先に進まない笑い泣き

 

『はい、こんにちはー☺️』

あれ?見る時間によっては、こんにちはって変?

なんて挨拶したら良いの?

『…………っ!んぁっ!タイミング〜💦

出だしに緊張しまくり🤣

そうだ!と

最近よく聴いている『Voicy』のパーソナリティの方の

挨拶を意識して聴いてみる

脱線しかけて、自分のやるべきに戻って来て

再開☆


そんなこんなで

何とかスタートして1回目を撮り


改善点を見つけて

2回目を撮り


適当にはしたくないけど

私の性格上、100%の完璧を求めたら

何も動けなくなるので…

今できる精一杯の形にしてみましたおねがい

 

 

すでにご受講くださった方で

・おさらいしたいよー

・観たいよーという方は

ご連絡くださいニコニコ


そして、感想を聞かせていただけたら

嬉しいです黄色い花

 


~パステルアート~

単発レッスン図案

資格取得コース

(初心者さんも大歓迎)

 

時間の使い方レッスン

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

(小学校高学年頃~大人向け)

〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

 

・オンライン…全国対応

・対面…愛知県豊川市周辺

まずはお気軽にご相談ください♡


リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お問い合わせ

 

image