今日は

ふたば工房🌱で一緒に活動している

トモウサちゃんの

大人気図案を描きました☆





フルーツどっさり講座

 

『フルーツどっさり講座』とは

うさぎパステル(トモウサちゃん)の

大人気図案黄色い花


かわいい・簡単・本格的おねがいキラキラ

3拍子が揃っている図案なのです音譜


この講座で描けるフルーツちゃん達は


みかん🍊

りんご🍎

もも🍑

ばなな🍌

さくらんぼ🍒

洋梨🍐


の6種類✨



つやんっとして美味しそうでしょ?照れ

 

お顔を描くと

これまたかわいいんですよーラブラブ

☟☟☟





以前、トモウサちゃんから受講していて

私もお伝え可能なのですが…


実は今日、

改めてトモウサちゃんと

一緒に描いていましたキラキラ



その理由は。。。なんとなんとビックリマーク

動画講座が出るよーおねがい黄色い花


なかなかタイミングが合わない〜とか

前から気になってたぁー✨という方は

ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいねウインクラブラブ


まずは

トモウサちゃんのインスタをフォローしてね♡

☟☟☟

https://instagram.com/tomousa17?igshid=YzAwZjE1ZTI0Zg==



ここだけの話

さくらんぼの描き方がバージョンアップしてるよひらめき電球





あ!そうそうおねがい

11月のふたば工房🌱は

トモウサちゃん図案なのですが

めちゃくちゃかわいいコが登場する予感照れ

こちらもお楽しみに〜ラブラブ




~パステルアート~

単発レッスン図案

資格取得コース

(初心者さんも大歓迎)

 

時間の使い方レッスン

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

(小学校高学年頃~大人向け)

〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

 

・オンライン…全国対応

・対面…愛知県豊川市周辺

まずはお気軽にご相談ください♡


リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お問い合わせ

 

image