今日は

朝の家事をパパパッと済ませて

ゆっくりお茶してきましたおねがい


話しても話しても

話し足りない‼︎


まだまだ一緒にいたいと思えるって

幸せです♪




 今日はハロウィンですねー



先日、外食した時に

店員さんに『とりっくあとりーと』と言うと

お菓子がもらえるよ☆(お子さま限定)

という張り紙があり


「絶対言う!」と張り切っていた

小3息子


「言おうかなぁ〜

なんて言うんだっけ?」と落ち着かない

小1息子


(そんなにはしゃいじゃって)という

すまし顔をしていた小5娘



3人ともしっかり言えて

お菓子もらって喜んでました爆笑


ひとつひとつ丁寧にラッピングされていて

ありがたいなぁと思いました黄色い花



今日の写真は幼稚園の役員をしていた時に

画用紙で折ったものキラキラ




今日のお茶の贅沢品キラキラ

シャインマスカットがめっちゃ美味しかった♡



明日から11月キラキラ

健康なら『とにかく働け♪』らしいので

頑張りますかねーキョロキョロ

 

 

数ヶ月サボっていたブログ。。。

再開宣言して、

本日で1ヶ月間・連続投稿・達成ひらめき電球

来月からもコツコツいこう♪

 


~パステルアート~

単発レッスン図案

資格取得コース

(初心者さんも大歓迎)

 

時間の使い方レッスン

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

(小学校高学年頃~大人向け)

〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

 

・オンライン…全国対応

・対面…愛知県豊川市周辺

まずはお気軽にご相談ください♡


リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お問い合わせ

 

image