【パステルで旅するオムニバスツアー】

 

…6人のパステルアート講師が集まり

それぞれの強み・こだわりを活かした

オリジナルアートを

考案者本人が半年かけてお伝えしてきた

定期講座の最終日を本日10/28(土)迎えました

 

今後は余韻に浸ろうお絵かき会も

予定しているので

もう少し楽しみますよ黄色い花



 旅するハムちゃん🐹はいチーズ✌️

 

私はお伝えする講師として

企画に参加させてもらいましたが


自分のアートをお伝えしながらも

他の講師さんの作品を習うという

生徒としての時間も楽しませてもらいましたおねがい


今日は生徒として参加した

作品をまとめてみたので

ご覧いただけたらと思います音譜

 

 

 

【パステルで旅するオムニバスツアー】

というタイトルに合わせて

『絵を描きながら旅気分を味わってもらう』

テーマのひとつでもあった今回の定期講座


絵の中に自分が入るのは簡単ではないから

動物とか簡単なシルエットを

自分と旅するおともに見立ててみるのはどうだろう?目

楽しむためのアイディアも

あれこれ出し合ってきました黄色い花

 

 

作画中は

時間的余裕がなかったり

完成された作品に

自分の手を加える事に抵抗を感じる時も

あったかもしれません



という事で。。。


動画編集にて

旅の思い出アルバムを作ってみました照れ音譜


完全なる自己満足です爆笑


 

☟☟☟

 

※音が出ます音譜


 

新しい試みにチャレンジしてみての

感想などは改めてまた書きたいと思います

  

まずは半年間

ありがとうございました黄色い花

 



  

※定期講座期間が終了しましたので

今後は1作品毎にリクエスト可能になります☺️

講師それぞれの得意やこだわりの詰まった作品を

これからもお楽しみいただけたら幸いです♡

  

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください🍀

 

【旅パス講師一同】

↓↓↓

・小池悠加…🌵🐧

@yuyuyuka444 

・園山幸美…🕌

@pastelseagarden 

・飼牛都美…🏍️🌸

@tomtom_s 

・田中ちなみ…🕰️🧹

@pastel_simsim 

・中山直子…🦁🌷

@sorafune385607 

・今井結子…🌺

@shiroi_niji_330

 

 

~パステルアート~

単発レッスン図案

資格取得コース

(初心者さんも大歓迎)

 

時間の使い方レッスン

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

(小学校高学年頃~大人向け)

〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

 

・オンライン…全国対応

・対面…愛知県豊川市周辺

まずはお気軽にご相談ください♡


リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お問い合わせ

 

image