【パステルで旅するオムニバスツアー】を

一緒にお届けしている仲間の幸美さんの

新作アートのモニターに参加しました


(通称:旅パスはこちらの6図案を描きながら

旅気分を味わおう✨という楽しい定期講座です♪)



 パステルアートで切り絵?

 

ぱすてる Sea Garden(幸美さん)考案

『kirie style』シリーズ第2弾キラキラ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2【kirie style 花竜】ブーケ2ブーケ2ブーケ2


開講前にお試ししてほしいとの

お声をいただき

モニターに参加させていただきました☆

 

楽しい技法から

作画ポイントから

大盤振る舞いで。。。爆笑


幸美さんの器の大きさがサイコーでした音譜

 


モニターなの?目とびっくりの素敵さですよね黄色い花




モニターならではの

色んなパターンが見れて

私も学びいっぱいの回でしたキラキラ



ここから仕上げをして

開講となりますので

幸美さんからの情報を楽しみにしましょうねーおねがい音譜

 

気になるラブラブという方は

今から幸美さんと繋がっておくと

最速で連絡いただけると思いますよー☆

 

幸美さんのインスタはこちら


 

私からもお繋ぎしますので、

遠慮なく声かけてくださいね♡

 


ブーケ2ブーケ2ブーケ2【kirie style 花竜】ブーケ2ブーケ2ブーケ2

開講待ち〜♪楽しみですねー☆



『kirie style』シリーズ第1弾キラキラ

人気作【花うさぎ】もおすすめ♪

 

今回はじめて

【kirie style】を描かせていただいたのですが

幸美さんが研究した切り絵についての事も

学びになって

パステルだけじゃない楽しさもありましたおねがい

 

和紙の柔らかさをどう表現するのか?とか

切り絵だから、見え方はこうなんだよね〜とか

そんな中でもパステルアートだから音譜という

楽しみ方?ゆるさ?もあったり♪


描いた人にしか分からない

途中経過の美しさも良かったですよーおねがい気づき

 

 

~パステルアート~

単発レッスン図案

資格取得コース

(初心者さんも大歓迎)

 

時間の使い方レッスン

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

(小学校高学年頃~大人向け)

〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

 

・オンライン…全国対応

・対面…愛知県豊川市周辺

まずはお気軽にご相談ください♡


リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お問い合わせ

 

image