おもてなしのプロなのかなぁ?

会うと、毎回感動してしまうのです目キラキラ


そして、私は

ただただ笑い皺を増やして

帰宅するのです爆笑

 

 

 「お茶しよー」

 

最近の私をちょいちょい

外に連れ出してくれるのは

この方

『さやぴょん』こと『星 さやか』さん

 



パステルアートを楽しむ仲間として出会ったのですが。。。

(ご本人の公開しているお写真お借りしました)

 

知れば知るほど、多彩黄色い花

そして、美人な上におもしろいチューという

反則のお方キラキラ

 

 

ピアスのオーダーもありときいたので

「私のイメージに合うピアスというオーダーの仕方もありですか?」と

お願いしてみたら


なんとなんとビックリマーク

誕生日プレゼントにどうぞー音譜ってびっくり



めちゃくちゃ嬉しい〜飛び出すハート

かわいいーラブラブ

ビーズだからとっても軽〜い目スター

 

 

よくよく話を聞けば

何ヶ月も前に私の誕生日を知った時から

プレゼントしよう!と決めてくれていたとか。。。

 

おしゃれの「お」の字も分からない私でも

扱いやすいように

私の好みとかトータル的に

色々考えて作ってくれました音譜

 

 

 

表から見ると

場を盛り上げてくれる

うぇーいなパリピっぽく見えて〜爆笑

 

でも、めっちゃ冷静に色々考えてたり

分かってくれる人で〜おねがい

 

才能に溢れた人だから

多くの人に知ってほしい〜キラキラ

 

 

 

さやぴょんから習います♪

一緒に参加しませんか?

☟☟☟




さやぴょん、オリジナルの作品も

どんどん生まれていて

『楽しい』がいっぱい詰まっているので

インスタ見てみてーウインク



 

~パステルアート~

単発レッスン図案

資格取得コース

(初心者さんも大歓迎)

 

時間の使い方レッスン

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

(小学校高学年頃~大人向け)

〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

 

・オンライン…全国対応

・対面…愛知県豊川市周辺

まずはお気軽にご相談ください♡


リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お問い合わせ

 

image