1度目のお知らせを見た時は

日程的にちょっと簡単じゃないなぁ〜と思って

スルーしたのですが…


2度目に見た時には

平日だし、行けるでしょー☆と

しれっと予約♪


その直後に

なんで1回見送ったんだっけ?👀と

予定を思い出し

諦めモードだったのですが。。。



 

カーク・レイナート展

 

無事に1人散歩(イオンモール)しながら

見に行くことができました♪


予約特典もちゃっかりキラキラ


絵を見に行く!という

芸術的思考はゼロだった私も

パステルアートを続けて

見に行きたい☆という感覚に照れ

 

気になる絵を見て

ほぉ〜と眺める事は好きでも

展示場にいる私には違和感があったり

声かけられるとか

マジ無理ーガーンだったわけですが、、、

 

スタッフさんも素人相手に

いきなり無理に売り込むとか

専門的な話をしてくるわけもなく☆


ただ見るよりは

知ってると見方が変わるよー☆的な

知識をくれるわけで。。。♡

ありがたいですね♪

 

 

それでも

私は私の世界で見てますよー

だから、あまり声かけないでねー

というオーラを出してみつつ(笑)



・月の光は〜

・影は〜

・前に出ているように見えるのは〜?

・これは、こーしてあーしたら

いけたりしないかなぁ〜?

・雲は〜

・毛並みかぁー

 

などなど

心の中でぶつぶつ呟きながらも

・あーこれ、かわいい♡

・好きだなぁ〜

と心地良いを大事に堪能してきましたおねがい





そして、帰りは

気になっていたキンパ専門店へ☆

 

ちょうど半額タイムになったばかりだったようで

お得にゲット✨


嬉しい〜



みなさんは店員さんに声かけられるのとか

気になるタイプ?

ならないタイプ?

 

今日はティッシュ配りの

お兄さんのテリトリーが広くて

ヒヤヒヤしましたー爆笑


 

 

~パステルアート~

単発レッスン図案

資格取得コース

(初心者さんも大歓迎)

 

時間の使い方レッスン

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

(小学校高学年頃~大人向け)

〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

 

・オンライン…全国対応

・対面…愛知県豊川市周辺

まずはお気軽にご相談ください♡


リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お問い合わせ

 

image