夏休み真っ只中

いかがお過ごしですか?

 

私は小1.小3.小5の

子どもたちの夏休みを見守り中おねがい


子どもたちの宿題は順調に進んでおりますが、

それぞれに合ったサポート用に

頭のスイッチを切り替えることに

母は大忙しの日々ですDASH!

 



でもでも

今日は3人揃ってお昼寝してくれたので

静かなまったり時間を過ごす事ができましたラブラブ

 


 


 『神時間力』シェア会に参加

 


本日8/4は

一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日キラキラ 

 

 

【大切な人たちに

「大好き」を伝えていきます♡】

 

と宣言させてくださいニコニコ

 



昨夜、菱田紗絵子さんによる

@saeko.hishida 

星渉さん講演会のシェア会に参加しました

 

 

『時間の使い方』を考える機会は多くても

上手くいかないなぁ〜と感じる事も多々あって。。。

 

 

でも、シェア会に参加して

本当にしたい事と

手放したい事がスッと見えて

じーん…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)とした夜…

 

 

初めましての方たちとの

シェアタイムもあたたかい時間でした♪

 

 

今思えば、久しぶりに

知らない方達の輪に1人で飛び込んだなぁ〜

勇気ある行動したなぁ〜

って自分にびっくり🫢

 



===============


さて、読書が得意ではない私は…

 

「最近、読んでる?」

と本が大好きな小5の娘に

声をかけてもらっているので…(^◇^;)

 

神時間力読破・熟読を目指して

子どもたちとの夏休み時間を楽しみます♪

 

~パステルアート~

単発レッスン図案

資格取得コース

(初心者さんも大歓迎)

 

時間の使い方レッスン

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

(小学校高学年頃~大人向け)

〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

 

・オンライン…全国対応

・対面…愛知県豊川市周辺

まずはお気軽にご相談ください♡


リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お問い合わせ

 

image