ご訪問ありがとうございます😊♪

 

 

パステルアート手帳術合格

自分を表現音譜
今日よりちょっぴり素敵な明日の私へ♪

今井結子(ゆいこ)です

 

 

 

 

松下郁子さん考案『フラワートピアリー』

 

 

==========

IKUKOプレゼンツ
【zoomで愉しむ・パステル定期講座】
~第2期プレ定期講座~
==========

 

5回目のラスト講座は『フラワートピアリー』

 

今回も

右往左往しながら

なんとか無事にお伝えできました

 

 

みなさん

ふわっふわっ♡

 

 

この作品を描く時に

私がつまずいたポイントも

考案されたIKUKOさんから教えてもらった

おまじないのおかげで

 

かわいいかわいい

フラワートピアリーになりました照れラブラブ

 
 

 

それではビックリマーク

お1人ずつ、どうぞー♡♡♡

 

 

 

~まきこさん~

ザ・まきこさんカラーラブラブ
かわいいピンクに華やかさがありますよね照れ黄色い花
何度見ても
『かわいい照れ』って癒されて
元気ももらえるフラワートピアリーです♡

 

 

~みきさん~

これまたかわいらしいピンクで
ほわっとしますねおねがい
綿菓子のようなやわらかさもあって
美味しそうにも見えてしまいます爆笑

 

~さわこさん~

爽やかなブルーがふわふわでかわいいーラブラブ
さわこさんとの出会いにもなった
技法が入っているので
ラスト講座作品になったのは
不思議なご縁を感じますニコニコ

 

 

~じゅんこさん~

 

 

~さゆりさん~

ぽんっとかわいらしく置かれているような
フラワートピアリーになりましたね音譜
奥まった色の重なりも素敵ですおねがいラブラブ

 

 

 

~私~

受講してくださった、みなさまへ
感謝の想いを込めて作画してみましたおねがい

 

  

 

講座は今回で修了しましたが、

復習会もありますので

もう少し皆さんとともに

楽しみたいと思いますおねがい

 

 


今回はランチ会もあって

わちゃわちゃ楽しい時間になりました音譜


受講中って作画に夢中で

なかなかお話しできないけれど

こういう機会があると

繋がってもいいですか?と声を掛け合う姿も見られて嬉しかったなぁ〜おねがいチョコ

お茶会の開催が待ち遠しいです♪



まだまだ続いていくような

不思議な感覚もありつつ

時間の経過とともに

やっぱり終わりなんだなぁ〜って

じわじわ実感が湧いてきていたり…泣 

 



でもでも‼︎

新しい企画もスタート♪

 

【パステルで旅するオムニバスツアー】の

詳細が決まりましたビックリマーク

 

プレ定期講座を通して

切磋琢磨した6人の

パステルアートインストラクターの

個性豊かなオリジナル図案をお楽しみくださいラブラブ

 

↓↓↓

 

 

 

~パステルアート~

単発レッスン図案

(初心者さんも大歓迎)

 

~時間の使い方レッスン~

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

(小学校高学年頃~大人向け)

 

〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

 

〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

~ネーミングストーリー〜

お伝え講座

 

 

・オンライン…全国対応

・対面…愛知県豊川市周辺

まずはお気軽にご相談ください♡


リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お問い合わせ

 

image