ご訪問ありがとうございます😊♪

 

パステルアート手帳術合格

自分を表現音譜
今日よりちょっぴり素敵な明日の私へ♪

今井結子(ゆいこ)です

 

 

 

遊びたいのは母である私だった!

 

ある祝日の日。。。

 

パパは仕事

私は久々フリーキラキラ

 

 

=====

 

「ママと遊びたい人ー?」

 

「はーいパーパーパー

 

=====

 

とは、ならなかったーえーん

 

 

 

子どもたちは

順番に好きなYouTube選んで

ゲラゲラ笑って楽しそう音譜

 

ママ暇だよーアピールをしてみるも

スルー目汗

 

 

子どもたちが楽しんでいるなら

私も好きなことしようかなぁ~と思ったのですが

なんだかモヤモヤする。。。

 

 

そこでハタと気が付いたひらめき電球

 

遊んでほしいラブラブと思ったのは私だったのかびっくりハートのバルーン

 

 

自分の『したい♡』の想いに気づけたなら

あとは行動あるのみ♪

 

 

 

子どもたちが小さいころ

よく作ってお出かけの時に持参していた

歯固めクッキー(きなこたっぷり)の

生地を作り

 

成形するところを一緒にしてもらえないか?と

お願いしてみましたおねがい黄色い花

 

 

あえて、クッキー型を使わずに作ってみたら

なんとも面白い形のクッキーが出来上がりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

一緒にクッキーが作れるようになって

こんな風に楽しい発想ができるようになって

これからもどんどん成長していくんだろうなぁ~♪

 

 

 

母だから!〇〇しなければ…

と、思う必要もなくて

 

〇〇したい♡

と思う気持ちを大切に

 

家族が心地よい時間を

過ごせるようにしていきたいなと

思いますおねがい

 

 

 

 

 

『時間=命』を感じさせてくれた

タイムマネジメント手帳術

 

自分の時間も

家族の時間も大切にしたいと思って

ナビゲーターになりました

 

 

黄色い花〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

 

黄色い花〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

 

黄色い花日本スケジューリング協会

認定手帳ナビゲーターが

お届けしている

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座が

アップデートされましたキラキラ

 

整い次第、新バージョンでお届けしていきます♪

 

 

 

 

↓Instagramはこちらから↓

 https://instagram.com/ikoiko_time_yui?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

~パステルアート~

単発レッスン図案

(初心者さんも大歓迎)

 

時間の使い方レッスン

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

(小学校高学年頃~大人向け)

 

〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

 

〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

 

・オンライン…全国対応

・対面…愛知県豊川市周辺

まずはお気軽にご相談ください♡


リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お問い合わせ

 

image