オンラインパステル教室開催♪


今日は『パステリア書』から『海』をリクエストしていただきましたドキドキ



パステリア書とはパステルと筆を使わない黒文字の融合アートです音譜音譜音譜



今日受講してくださった方は

なんと!!

書家さん(>_<)


『千晴堂』さんですアップアップアップ




書家の方に文字をお伝えするのはパステルをお伝えする以上にドキドキ🤣

とってもにこやかなお優しい方なので楽しい時間を過ごさせていただきました✨



出会いは5/31に開催された

オンラインマルシェ『ベジフェス』

もともとパステリア書には興味があり、パステルが目に留まったからとブースをのぞいてくださったそうです音譜音譜音譜(そして、たまたま私がパステリア書インストラクターでした)

オンラインだからこそ、出会えたご縁に感謝です(●´ω`●)♡


『ベジフェス』では筆ペンの話題で盛り上がり✨

オススメのラメ筆ペンを教えていただき、早速愛用してます💖

伝わるかなぁ〜?すっごい細かいラメでキラキラなのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

かわいい💕

そして、書きやすい🤩




あ❣️

千晴堂さんの作品はこちら✨


さすがですよね✨初めて使う筆じゃないものも、楽しんでくださいましたドキドキドキドキドキドキ

そして、サインがかわいい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

1つ1つ道具を「こうやって使うのね✨」と、初めてのパステルを楽しい♪と言っていただけて、私も嬉しくてにっこにこの時間になりましたおねがい





『千晴堂』さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/sarry41

オンラインで書道教室を再開されたり、もじぬりえという楽しいアイディア💡もあります(●´ω`●)

パステルというNEWアイテムを手に入れられたので、今後の作品も楽しみです💖




これからの季節、涼しい気持ちになれる

パステリア書『海』

ご一緒しませんか?🏖

1枚だけお試ししたい✨の単発レッスンもお受けしています♪




リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お気軽にご利用ください照れ

お問い合わせはこちら