はじまる100アート

67枚目✨


ポンポンもって元気に応援します音譜音譜音譜

とっても楽しい気持ちラブラブ








6/25

『ネーミングストーリーワーク講座』

開講しまーすアップアップアップ





そこへ向けての準備として

私のネーミングストーリーの師匠でもある、

宮川波留子さんにお時間をいただき、

初開催に向けてのお悩み相談をさせていただきましたニコニコ


波留子さん、貴重なお時間をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネーミングストーリーワーク開催に至ったザックリとした経緯はこちら↓↓↓



・自分の名前が好きになるネーミングストーリーって何だ?と興味を持ち、波留子さんからオンライン受講!

↓↓↓

・波留子さんの好意から

見学(+お手伝い)として再びネーミングストーリーに触れる

↓↓↓

・ここからご縁をいただき、オリジナルメニューがうまれ、

オンラインマルシェにカートを用意☆

スライドも用意

↓↓↓

・ネーミングストーリーというキーワードを載せる事が増え、興味を持ってくださる方が現れリクエスト開催決定合格

↓↓↓

作ったスライドを見てもらいつつ、講座として説明するのに必要な事なんですか?←今日ココ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




波留子さんのお返事としては…

『結子さんのネーミングストーリーワークをお伝えしたらいいと思う♡』


ラブラブ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ラブラブ



〜とは!〜というものです!

と分かりやすく伝える努力はいるけれど、

↑こっちから説明する人も

←こっちから説明する人も、みんな正解だよ☆って


全て言葉で説明しても、やってみないと分からないこともあるよね!って


✨✨✨✨✨✨



言葉にしなきゃいけない!

講座としてリードする立場にいるのだから、ちゃんとしなきゃいけない!

そんなマインドに引っ張られていたことに優しい言葉で気付かせてくれました(o^^o)





『大丈夫ドキドキ楽しんで音譜




1人になると『ちゃんとしなきゃ』がすぐあらわれます❗️

自分で調べる事も大切♪

「助けて」が言える事も大切♪


『出来ない』自分に丸💮つけて、『楽しい気持ち』で進んでいきましょう合格合格合格








リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お気軽にご利用ください照れ

お問い合わせはこちら