はじまる100アート

63枚目

『まぁだだよ』

生き物が見えた気がしたんだけど…かくれんぼ中♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛知県豊川市

パステルアーティストであり、手帳ナビゲーターの浦野恵美子さん(ミコ先生)おねがい


緊急事態宣言解除に伴い、少人数で対面講座再開音譜



久しぶりのカキカキ会を行うと聞いて会いに行ってきましたーアップアップアップ





カキカキ会というのは…

『最近キラキラしてるよね🤩』と褒めていただくことが増えた私の進化のヒミツだったりします♡





日本スケジューリング協会の手帳ナビゲーターさん達に出会って、

「ゆいちゃんは何したいの?」

「できなくても💮だよ」

と少しずつ少しずつ成功体験をさせていただいたのがカキカキ会ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

全国の手帳ナビゲーターさんが月1くらいで開催されている『目標立てと振り返りをメインにした楽しい楽しい会』です(o^^o)

ちなみに私の今月の目標は『環境を整える』ですひらめき電球(お部屋のお掃除、レッスンに向けての準備などなど)




カキカキ会のなにが良いって…


1.モチベーション維持につながる

2.キラキラの手帳ナビゲーターさんに会えてテンションUP

3.迷いがなくなって前進あるのみ

4.スモールステップで大丈夫

5.安心してアウトプットできる


上記のような理由で好きなんだな照れ照れ照れ

とブログを書きながら思ってます音譜




今日のカキカキ会は

和歌山の関口三枝子さんも参加(o^^o)

みえちゃんは、ミコ先生の講座でご一緒してから仲良くしていただいているパステル仲間です(*^^*)チャクラと組み合わせた曼荼羅アート描いてくれますよキラキラ


「手帳術いいよぉ〜💖」とオススメしたところ、受講してくださって

今日のカキカキ会も参加してくださいましたお願い




自分が『良いドキドキ』と思う事をおすすめできて

それを受け取ってもらえて

笑顔に繋がっていくビックリマーク


すごく幸せな事だなぁって思います照れ照れ照れ




今日お話しできた事で、私はこう思っていたのか❣️と新たな発見もあり♡

アウトプットするって思考整理にも繋がる大事な要素だなって思いました(*^^*)





カキカキ会が気になる方は素敵な手帳ナビゲーターさん達にお繋ぎします♪


言葉にするの苦手なのという方はパステルアートでアウトプットしてみませんか?ウインク






リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お気軽にご利用ください照れ

お問い合わせはこちら