体験会を含め、全6回受講してくださったSさん親子ドキドキ

続けたいとのありがたいお声もいただき、

いったん終了となる最後の回は…



なごみ風舎ふうみさん図案

『なごみ龍』をお伝えしました(*´꒳`*)





Aちゃんが1番描きたかったものラブラブラブラブラブラブ

仕上がりにも満足していただけたようで、笑顔がとっても素敵でした音譜




作品はこちら♡♡♡


ブルーのグラデーションがとーっても素敵ですアップアップアップ宝玉も光ってますねおねがい




龍さんの表情が素敵だなぁと思いましたドキドキ宝玉の事が大事で大事で守りたい・愛しいと言っているような…愛情いっぱいに抱っこしてますよね(*´꒳`*)

Aちゃんに海老フライ🍤みたいだよ

と言われて、ほんとだー☆と親子で大笑いできた楽しい会になりましたおねがい


こうすると良いんじゃない?と母と娘のやりとりが私と娘の将来であると良いなぁ〜なんて事も思いながら、優しい楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラ



学校再開していきますので、落ち着いた頃にまた一緒にパステルしましょうラブラブラブラブラブラブ



本当に無事にお伝えできて良かったなぁーと思いますビックリマーク


先生の色キレイ✨

先生早い✨

やっぱり先生の素敵✨

今までの回があったから、今日も更に楽しめたねぇ💕

といっぱいいっぱい褒めていただいて、

嬉しい気持ちと成長できてる自分に気付かせていただき感謝感謝です(o^^o)



難しそう…絵心ないし…
あれ?描いてみたら意外とイケる照れ

そんな気持ちになれちゃうのがパステルアートです(*´꒳`*)

(もう少しこうしたいなぁ〜)
はあっても、
(=これはダメ)
にはなりません❣️ぜーんぶ💮



リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お気軽にご利用ください照れ

お問い合わせはこちら