4月から描き始めた『はじまる100アート』

はじまるアートを100枚描いてみよう❣️というチャレンジ企画に参加しています♪
期限はありますが、自分と向き合いながらトータル100枚を目指します♪


4月は毎日1枚描く❣️という私なりのルールを作ってスタートしました✨
5月も続けて連続45枚♪毎日1枚描いてきました♡

そして…ついに
昨日はお休みを入れました(*´꒳`*)

お休みした理由は夫婦の時間に向き合おう❣️と決めたから。
4月から夫の勤務先が変わり、出勤時間を始め生活リズムも変わり…なんだかずっと疲れた状態の夫。
(配属部署は決まったのに、日々違う部署から呼び出しがあり慣れない仕事の助っ人に走り回っている模様)
家にいてもご飯食べたら、はい仕事!はい寝る!とすれ違いの日々で会話が減ってました汗

※それぞれに自分時間を大切にしていたのも大きいです(夫はもともと1人の時間を大切にする人)
向き合った結果…
穏やかな表情に戻ってくれて良かった照れ照れ照れのーんびり過ごすのも良い感じ合格



そして私の心境はというと…

はじまる100アートには一緒に頑張ってくれるメンバーさんが沢山います✨グループ内に作品をアップしていくので日々の励みになります♪
今回の1日1枚は自分で決めたルール。それをこんなに守って続けられたのは初めてアップアップアップ

正直
今日やめるの?本当にいいの?連続記録が…あせる
記録のことを気にしてもやもや滝汗

そんな中にもちゃーんと
描きたいよぉーおねがいラブラブの気持ちがありました♪

やってみたいからスタートして
・ルールだから描く
ではなく、
・描きたいから描く
だから、続けられていたことが嬉しかったです(*´꒳`*)


お休みすることにも発見があって楽しいですね💖

はじまる100アート
46枚目✨『雨のち晴れ』


お休みしたことで新たなスタートの始まりです♪良い感じに動き出しましたよ〜(๑>◡<๑)音譜



リクエスト・ご質問お待ちしています♪
お気軽にご利用下さい照れ
お問い合わせはこちら