ご訪問ありがとうございます😊

まずはこちらで癒されてください照れ曼荼羅真理さん考案の花曼荼羅から『小さな花束』です♡



そして、ちょっと覚悟してみてください✨
本日のはじまる100アート
38枚目↓↓↓


なかなかすごいことになりました…


では…





バーンびっくり



今日選んだ色は強い…
真ん中に赤❣️

丸い玉子ができたみたいでかわいいかも?なんて思って描いていたのですが
途中は(何これ…気持ち悪い…)と思うほど滝汗
魚の顔までみえましたよ…

どーにかならないかと光を入れていくとなんだか楽しくなってきて
いっぱい光を入れました✨

描いていた時から左へ90度回転させて完成しました♪
赤いエネルギーがどんよりモヤモヤを吹き飛ばしてしまいそうな勢いのあるアートに仕上がりましたひらめき電球


上手い・下手
キレイ・そうじゃない
成功・失敗


どんな自分も💮
どんなアートも💮

正解・不正解のない世界を教えてくれる方々に巡り合えたことで
ジャッジしまくりの私は救われてます合格

正直この1枚は100枚の中に入れたくないなって思いましたよ?それでも、今日の私はこんな感じなんだなって思えるようになってますニヤリ