本日のはじまる100アート
39枚目



私の名前は結子です。

本好きの夫から
「結子には『一(はじめ)から了(おわり)を結ぶ』という意味もあるよ」
と教えてもらった事がありました合格


母からもらった名前ですが、理由を聞くと
「結ぶの字が好きだったから」
「子はおばあちゃんもおばさんもついてるからねぇ」
となんともざっくりとした理由…∑(゚Д゚)


そして、結子(ゆいこ)を(ゆうこ)と読まれる事も多くて…💦
習字を習っていたけれどバランスも上手くとれませんでした。結婚前は名字の画数も多く、筆は好きだけど名前は苦手…という感じでした😅課題はお手本のように書けたのに、名前を書いたら…なんて事も多々ありました💦



そんなこんなで
『ネーミングストーリーワーク』に出逢うことができた私❣️

〜あなたの氏名には使命が隠されています〜
のキャッチフレーズに
名前も好きになって、使命も知れちゃうの???✨✨✨
と興味津々で受講しました♪



受講後は、自分の名前が愛おしくなり記名する時にも気持ちを込めて書けるようになりましたよ💕


そして❗️そして‼️
今日はそのネーミングストーリーワークのお手伝いとして2回目の参加をさせていただきましたお願い

事前に参加者さんのお名前を頂戴して、予習していたのですが…
皆さんと一緒にワークをするとさらに光が溢れてくるのですびっくりラブラブ





皆さんから溢れる言葉が素敵でステキでアップアップアップ

すごぉいの連呼ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回も心と身体ポカポカ、とーっても幸せな気持ちになりました照れ照れ照れ


ご一緒してくださったみなさん♡
お誘いしてくださった宮川波留子さん♡
ありがとうございました😊


ネーミングストーリーワークにご興味ある方✨
ご一緒してみませんか?💖
連絡待ってます♪