オンラインパステル教室を体験してくださったAちゃん♡
お母さんも一緒に描いてみたいと今日から5回の親子講座がスタートしました(๑>◡<๑)✨


今日描いたのは
和アートから『基本の円』


インストラクター資格取得の時には左手(利き手と反対)を使って描く1枚です!そんなお話もしつつ、どちらでも描いてみたい方でどうぞ♪
と始めました😊

「難しいですねぇ〜」とお母さんが左手にチャレンジしてくださいました✨
上手く描けなくても💮
上手く描けないことも楽しんじゃおう(o^^o)


光を入れるときにはかわいいお顔も描いてくれて、とっても素敵に仕上がりました♡♡♡

描き終わった後にはすぐにおさらいしてくださり、キラリと光る素敵な円を送ってくださいました♪♪♪

優しさにあふれてるー(*´꒳`*)💕
素敵ーおねがいおねがいおねがい



私の作品はこちら↓

はじける光になりました✨
娘は光を入れずに鉛筆で顔描いてました♪ゆるキャラみたいでかわいい照れ

次回は『3分間アート〜花〜』を描きます♪