『大宮のあっため屋さん』
まつくらはるかさんがシェアしてくださった
おうち駄菓子屋さん💖


めちゃくちゃ楽しそうで、私が買いに行きたい❣️我が家でもやりたい❣️
と思ったところに
父からお菓子の差し入れ(o^^o)ナイスタイミング👍




お菓子を並べるとあっという間になくなるので、こっそり夜な夜なオープンする?なんて邪な考えもでましたが…やっぱり楽しい事は共有したい💕



我が家は7.5.3歳。
7歳長女はお買い物の楽しさを覚え、近所のコンビニまでおつかいに行ってもらったりしてました(今はなかなか難しいですが…)

たし算ひき算できる長女には¥表示❣️
数を数えられる下の子たちには点シールで対応❣️
と考えている最中ですが…




とりあえず今日のお代はハグ1回💖
コレが良かった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.✨✨✨


照れて自分からは絶対来ない長女もニヤニヤしながら、ハグしてくれる♪
うまい棒1本でものすごい幸福感味わえました❣️❣️❣️
何気にパパも参加してくれた♪😊




子どもたちが一緒にいられる今。
コミュニケーション見直してみませんか?
きっとママもお子さんも不安やストレス軽減されますよ(*´꒳`*)💕

手洗い・マスク✨みんなで元気に過ごしましょう照れ


はじまる100アート37枚目✨
蝶々です♪