この投稿をInstagramで見る

3月末まで末っ子と通っていた子育てサークル♡(末っ子入園のため卒業) 遠くへ引っ越したママさんから 「おうちで何して過ごしてますか?もうネタ切れです💦」 と久しぶりにグループの方へ連絡をいただきました(^^)  公園に行くのも難しく、おうちの中ばかりはお互いストレスもたまる…そんなお悩みに「うちはこうしてるよ〜✨こんなことしたら楽しめたよ〜✨」とあっという間に30個近くの子どもたちとの過ごし方案が集まりました♪  その中の1つ! 流行りのzoomでお茶会してみませんか?を企画してみました💖 初めてのママさんも多く子どもたちも興味津々!絵本読みと3分間掃除しました(๑˃̵ᴗ˂̵) その後はわちゃわちゃ状態で終了となりましたが、お顔がみられて嬉しかった✨と喜んでもらえたので、2回目も予定しちゃいました♪  今度はもう少し機能を活用するぞ!  自粛している子育てサークルもzoomで可能になりそうですね(o^^o)  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #はじまる100アートチャレンジ企画参加中 #パステルアート 24枚目 今回はくるくるくるくる用紙をよく回しながら描きました✨ 仕上げから右へ90度まわしての完成となりました♪ 少し時間をおいてみてみると…夢が広がるイメージがしました(o^^o) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  明日も4時起き❣️がんばるぞー!!

白い虹(@shiroi_niji_330)がシェアした投稿 -