始まりは1/10のカキカキ会!
タイムマネジメント手帳術で出会った、ゆにさんが三重県からお越しくださり

ゆにさん:「ゆいちゃん、三重にもおいで〜☆」と明るく一言。

私:「うん、行く」
(あれ〜⁇行くって言っちゃったよぉ?まぁ、いつか行ければ良いかぁ☆)

ミコ先生:「この日レッスンあるから一緒に行く?♡」

(・Д・)…

(・・?)………

…∑(゚Д゚)




そんなわけで、三重県への旅に同行させていただきました♡行きは1人で電車に乗り、三重県で合流してお世話になりました。


お伊勢さん早朝参拝❣️6.7年ぶりのお伊勢さん。心持ちも時間帯も全てが異なり、不思議な夢の世界へ。




たった、1泊。されど1泊。
大冒険をしてきました♡

今回も人と人のご縁をたくさん繋いでいただき、また大きく前進出来ました(o^^o)


祖父母宅へお泊りに行っていた子どもたちも帰ってきて、長〜い春休みの始まりです♪
3月はあえての『自分の時間を楽しむ』(子どもを理由に諦めない、先延ばしにしない)
えいえいおー!