この投稿をInstagramで見る

2019/11/03開催された とよはし 緑の太陽の文化祭 その2   ・今日11/4が誕生日なんです🎂手形とりたいけど、どうしようと思ってたんです… ・絵具使ってみたんですけど、うまくいかなくて…  お子さんの成長記録を残したい親御さんからのお悩みですが、 実際に体験していただくと、、、  ・こんなにきれいに取れるんですね♡ ・わぁーかわいい♡  と、とても喜んでいただけました💕 お役に立てたことがとても嬉しかったです♪  他にも ・大きくなったねぇ〜☆ と小さかった頃からの成長を改めて感じていただいたり、上の子と下の子の違いを楽しんでいただいたり♪  ・どうやるの? ・どういうこと? ・見てもいい? とたくさんの方が興味を持ってくださいました♪   第1回となる とよはし 緑と太陽の文化祭 は 10000人のお客さまにお越しいただき 大盛況となりました☆ 主催者のみなさん、出店者のみなさん、多くのお客さま…たくさんの方々の支え合ってのイベントに参加させていただけた事、心より感謝いたします♡  ご縁を繋いでくださったみなさま、本当にありがとうございました💕  そして、今日がお誕生日のお客さま♡ 素敵な日をお過ごし下さい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.お手伝いさせていただけて嬉しかったです♡    #パステルの森 #認定講師 #手がよごれない #パステル #手形足形アート #白い虹 #とよはし #緑と太陽の文化祭 #ハッピーバースデー

白い虹(@shiroi_niji_330)がシェアした投稿 -