2019/04/03安城市のタコ公園芝生広場で行われた『タコフェス』にパステルの森インストラクターとして初出店させていただきました♡


今回の出店はLimaCOCOの貴子さんとペア出店♡貴子さんは先輩インストラクターさん♪

今回は私が手形足形をとり、アートの仕上げを貴子さんがしてくださいました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
貴子さん、とっても温かい人で心強かったです!貴子さんの息子くんにもたくさん助けてもらいました♡
至らない点も多くあったと思いますが、優しくフォローしてくださって本当にありがとうございました♡♡♡

やさしいお客様にもめぐりあえて、インストラクター仲間さんも声をかけてくださり本当に感謝の1日となりました☆

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました♡