おはこんばんちわ!Blue Hawkです爆  笑

 

 

 

梅雨も明けて、暑い日が続いていますよね〜アセアセ

ついつい、コンビニへ立ち寄ってはアイスを買って食べてしまいます笑

熱中症など体に気をつけて、明日からもお仕事頑張りましょうね!

 

 

 

本日はブログ更新についてお知らせ致します。

 

 

 

 

【週に3回、ブログを更新します!】

 

image

 

ブログの集客数を増やすなら毎日した方が良いと言われるのですが、仕事や資格勉強、ゲームをすると考えるとなかなか毎日更新できないと思い、週3回に決めました!

 

 

 

集客を目的にしているわけでもなく、ただアウトプットしたい。

人に何かを伝えたい!という思いで昔からブログを書いていたので、確かに今は閲覧数が一桁ですが、それを二桁を維持するのが今のBlueさんの目的でもあるので、無理しない程度に無理をしたいと思います笑

 

 

 

ぜひ、今後もこのライフブログを応援していただけると嬉しいです。

では週3回の更新曜日を発表します!!

 

 

 

《ライフログ 更新曜日》

 

ライフログの更新曜日は以下の曜日と時間にて更新を行います。

(諸事情により必ず更新できるものではありませんので、時間のあるときに読んでいただけると嬉しいです)

 

 

 

・水曜日 ・金曜日 ・日曜日 の19時〜更新予定

 

 

 

今後ともライフログをよろしくお願い致しますニコニコキラキラ

 

Blue Hawk

 

フォローしてね!