本日。 | おふろにっき

おふろにっき

はい?????(っ'ヮ'c)



さっそく今日のできごとを。


今日はばばちゃんとよんでるお友達とあってきました!(っ'ヮ'c)

なんだかんだ定期的にあってる!
はっきりと物事を言ってくれるところが好きです。

今回は久しぶりにあったのでお互いの近況報告とガゼ日武のお話などをしました。

まじアリーナ2列目はんぱねえ!
(っ'ヮ'c)ホワァァ
彼女のおかげでガゼは毎回たのしく行かせてもらっております。
今回も楽しみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
だから上がれそうっていうのは嬉しくもあり切なくもあり。。。
まあでもね、わかんないからね笑

とりあえず参戦服を早く決めて体力つけねば!(っ'ヮ'c)2列目でへたってたら麺に申し訳ない😞😞💪💪

つぎあうときは日武前日かぁ💭💭