摘芯完了!! | しろい家の三兄弟とどーでもいいことだいじなこと

しろい家の三兄弟とどーでもいいことだいじなこと

はじめまして一家全員色白・しろいです。

2014年に長男もいすけを出産しました。


時を経て!!!
もいすけは三兄弟のお兄ちゃんに!
2016生まれのもいもい、2021年生まれのもいみ〜と。6年でいろいろ事件がありすぎたのでもはや事件簿にしてゆきます。

{62D26325-4AF3-4A37-8E62-AF270CB35811:01}

ヘチマはん。
そろそろ時期かなと思い、親づるをプチっと切りました。
どんどん伸びるんだよ~!!

ヘチマの話をたまたま会った石垣出身の元同僚に話すと、「ゴーヤより美味しいよ!ごま油でシーチキンと一緒に炒めてちょっとだけ味噌入れるの!簡単やしおいしいよ!!」とのお手軽うまレシピを教えてもらえましたブタ


私がシーチキン大好きっ子なので、シーチキンが我が家にないことはない!!!

この夏食べまくろう音譜


食べまくれるくらいしっかり育ちますように星





で、我が家に残留しなかった苗ブラザーズは友達のところにもらわれていきました、、、!


そして、姿を変えて!
{F6CE371B-8CAB-4B4C-97ED-0389AF0D5AB0:01}

我が家にキター ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


苗のお返しに、と1人は親戚の方が育てられたお野菜!1人は九州に里帰りしてたおみやアップ

わーい!大事に食べよっと♡


もいすけの大根デビューを飾らせてもらおう~ニコニコ