2022年の撮影を振り返る 1月~9月初旬 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

2022年の撮影を振り返る 1月~9月初旬

 

ご無沙汰しておりますアメブロ民の方々!

私は生きていますw

 

今年の撮影ですが、冬は絶賛巣ごもり中で何処へ行く気もありませんでしたが

見かねたまさるさんが私にお声を掛けて下さって

井手麻以花さんを再び撮影させて頂きました。

伊勢崎で撮影📷

相変わらず綺麗なモデルさんですねぇおねがい

 

2022.3.13 グループリク撮

 

まいかさんまさるさん初撮りになりました!ありがとうございました爆  笑

 

 

それからまた月日が流れ。。。

 

’22.5.29 ビューイット撮影会 お台場

 

今年初ビューイット撮影会となりました。

山下美波さんです。

この日初めてお会いしましたおねがい

透明感のある飛び切りフレッシュなモデルさんでした爆  笑

 

 

水瀬未来さんです。

未来さんとも初めておねがい

印象深いのは15分個撮で短時間で凄い沢山の作品が残せた事です。

それだけ魅せてくれたモデルさんでした。

 

 

 

 

'22.6.26 東京写真連盟 ニューサンピアおごせ水着撮影会

 

宗像茜衣さん

 

 

飛鳥さん

 

 

片瀬美月さん

 

 

幕内里奈さん

 

 

枝窪純子さん

 

 

 

 

またまた月日は流れ。。。

 

 

’22.8.6 ビューイット撮影会 サマーフェスティバルStudio NAPS

 

佐藤ゆず子さんですニコニコ

お初でした~♪

 

 

マリアさんです。ニコニコ

お初でした~!お若いのに恵まれたプロポーションびっくり

 

 

 

 

山下美波さんです。初夏のお台場以来でしたねっニコニコ

 

 

 

米田七海さんです。

ダイサツにも出演されてファンも多く人気のモデルさんです爆  笑

 

 

 

 

そして、前田麻美さんおねがい

撮りたい。。。ずっと思いを抱いておりました。

昨年に楽しい想い出と写真を沢山残せたので、

その思いが8か月後に、再び叶った。感動えーん

やっぱり綺麗で可愛いかったおねがい

 

 

 

’22.8.20 ビューイット撮影会 スタジオサンパティック

 

ビューが豪華なスタジオでびっくり

色々な出来事があったようでしたガーンが、何とか開催されてよかった爆  笑

 

マリアさんですニコニコ

可愛らしさがさらにパワーアップ!!

ちょっと期待が持てるモデルさんだなと思っておりましたニコニコ

 

 

水瀬未来さんですニコニコ

モデル力が爆上がりで、魅力的にびっくり!!

今後も撮る事になるだろう。と思ったのであった。

 

 

米田七海さんですニコニコ

私の立ち回りが良く無くてあまり撮れなかったですが

お会い出来て良かったですおねがい

 

 

 

佐倉愛梨さんですおねがい

もうずっと前から時々お撮りさせて頂いていましたが

その美しさは変わらない。水着も大変良かったですびっくり!!

 

これは合わせではないです。団体開始の挨拶です。BY F氏笑い泣き

 

 

 

’22.9.10 PF撮影会 個撮

とろにゃんさんですニコニコ

お初でした。

偶然空きがあったので飛び込んでみました。

主催さんともお久しぶりでしたねニコニコ

カッコイイもかわいいも出来るモデルさんです。

久しぶりの銀座でした!!

 

 

 

以上駆け足でしたが一旦終わります。

これ以降秋は群馬エリアに進出し、猛威を振るう笑い泣き!!の巻w