秋間敬子さん@すいれん撮影会’2010.10.3 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

秋間敬子さん@すいれん撮影会’2010.10.3

 

 

こちらの写真を掲載したブログが2010年年末に消失。2年間の活動がもろとも消え去ったのにはショックでしたね。。。ありゃなんだったんだ?(-_-;)

 

 

いつか再掲載しようと考えておりましたけども今となりました^_^;

 

 

今思うと幻の出演でしたね。最初で最後の。それ故にこの日ご一緒した方も限定された少人数となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●model:秋間敬子さん

 

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。



人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ